【3】テレ・リーディング(お電話でのリーディング)

遠方にお住まい、忙しくて時間が取れない、そんな方に向けた新しいメニューです。

 

日本国内にお住まいの方はお電話でのセッションを承っております。インターネットを使った回線よりも安定したクリアな音声でのリーディングが実現可能となりました。

 

リーディング内容は、左記の鑑定メニュー【1】スピリチュアル・リーディングでの鑑定となります。

 

遠隔リーディングの性質上カードを使った鑑定メニューではご用意がございません。

占いを含んだ内容でのセッションをご希望の場合は一度ご相談ください。

 

 

料金:40分/11000円 ,60分/16000円

 

※このメニューは鑑定日前々日までの料金のお振込みにてご予約確定、その後に詳細のご案内とさせていただいております。上記料金に通信料は含まれておりません。

 

※セッションでは、お客様がお会いになりたい方が通信においでにならない場合も稀にございます。また、セッションは、光の世界の方々との対話の場でございます。
残念ながらお客様からのご質問に対して必ず答えが用意される、望んだ答えが返ってくる、というものではございません。どうぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

ご予約・お問い合わせはこちらから。