【1】 スピリチュアル・リーディング(霊視)

お亡くなりになられた方々(ご先祖・お身内・ご友人・お知り合い)、愛情で結ばれていたペットたち、過去生におけるご自身のスピリット、また必要であればあなた様の指導霊から、

あなたをいつも見守っている魂の存在からのメッセージをお伝えします。

 

セッションがはじまるまでは「誰か来てくれるのか?本当に自分も見守られているのか?」不安かもしれませんが、その終わりにはきっとあなたに向けられた深い愛の数々に気づいていただけることと思います。

 

料金: 40分/12000円 ,60分/17200円  ,  90分/23500円 

 

※霊界通信のセッションは、光の世界の方々との対話の場でございます。ご質問に対しての答えはスピリットの考え・想いであり、ご自身が望んだ答えや正しい答えが 返ってくる、というものではございません。はっきりとした答えや指針をご希望の場合は、占いを含んだメニュー:【2】コンビネーション・リーディング をおすすめいたします。

 

※セッションでは、お客様がお会いになりたい方が通信においでにならない場合も
   稀にございます。どうぞ予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

 ご予約・お問い合わせはこちらから。